Q&A
よくある質問
Q&A

自動の販売などに関するよくある質問を公開

自動にあまり興味がない方にとって、の購入や整備、修理などはどうすればいいのか分からない人が多数です。そういった方達が安心して利用することができるよう、創業から現在までに寄せられてきたよくあるご質問に丁寧にお答えしています。

  • 費用が気になるので、依頼する前に見積りをとってもらえますか?

    はい、ご依頼前でもお見積りさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

  • の用意はありますか?

    ご用意しております。おをお預かりしている期間に代が必要な方は、お申し付けください。

    種などはご相談ください。

  • 検の際に準備するものはありますか?

    検証」「自賠責保険証」「自動税納税証明書」「認めの印鑑」の4点が必要となります。

    当日ご持参ください。

  • 修理や整備で、見積りより修理費用が高くなることはありますか?

    ほとんどありません。

    基本的にはお見積りの費用で対応させていただきますが、修理作業中に別の不具合が見つかる場合があります。

    その場合は、作業に入る前にご説明させていただき、ご納得いただいた上で修理させていただきます。

  • 自動保険を利用すべきでしょうか?

    修理費用によると言えます。

    まずはお見積りをご案内いたしますので、その際に翌年以降の保険料の増額や免責額などを考慮しながら、お客様にとっての最善な方法をご提案させていただきます。

お客様のカーライフをサポートするため、新や中古の販売、オークション代行、検などの依頼を承っています。常にお客様の立場に立って、ライフスタイルや要望に合わせたの提案、修理を徹底していますので安心してご依頼いただけます。大切な愛修理や、という高い買い物をする際に安心してお客様が利用することができるよう、高い頻度で寄せられるご質問に事前にお答えしています。また、お客様にご不便をおかけしないよう、分かりやすく丁寧に質問へとお答えしていますので、に関する知識がない方にも役立つ情報源となっています。